いつぶりのブログかな、とにかく毎日疲れと眠気との戦いで、しかも携帯電話を持っていようものなら子供たちに取られます。

この数週間いろいろあったけど、忘れてしまったこともあってブログに記録を残せるか。。。

とりあえずご飯の記録

イカとじゃがいもの煮物



みきママのひき肉でサイコロステーキ、を真似たらいびつだしサイズも悪くて違うものに、、




焼きビーフンとみきママのスーパーからあげをイカで。






鰆のピカタと次の日のリメイク料理カレー炒め






見た目はよくないけどおいしいひじきの中華炒め




今日のお昼のたらこクリームスパゲティ。たらこは日本の百均のまぜりゃんせ。




でした。

明日からラマダン入り。今日の夜はタラウェという特別なお祈りの初回。夜中に起きてサフールの準備です。とりあえず、、今からアイロンがけを終わらせたいと思います!