仕事のあとや夜に食事会やおでかけってあまりしませんが、とってもお世話になった方の送別会があったので参加してきました。

場所はMM2100内のレストラン風月。
ランチではたまに行きますが、夜は初めて行きました。ボスのtreatということで、おいしいものたくさん注文爆笑

ここ、焼肉があるんです。焼肉なんて何年ぶりか。。。感動して大騒ぎして店員に笑われましたあせる焼肉の写真はありませんが、その他の写真をー。ネバネバサラダとたこ焼きがすごくおいしかった!!


















最後の写真はつきだしで出たピザ、マグロとジャコが乗ったピリ辛なおいしいピザでした。

子供たちに、って持ち帰り用にいろいろオーダーさせていただいて感謝感謝ですラブラブ

今回日本に本帰国することになった同僚にはほんとーーーにお世話になって。。私と同じくらいの息子さんが2人いるんですが、未婚で孫もいないしっていつもうちの子供たちにおもちゃや洋服を日本から買ってきて下さり、日本に住む奥様も、娘がいないからこういうことしたかった、ってうちの娘にミニお雛様とかくださったり。食材とかもたくさんいただき、、、本当によくしていただいて、日本に帰ったら是非お礼をしたいなと思います。。

たくさん食べておしゃべりして、楽しかったニコニコ