週末、お給料日前あと一息、な週末でしたね。

土曜日は午前中用事がありパパと法務関係? ででかけ帰りにマックへ。パパのチキンとご飯のセット。子供たちにはアイス。




私はマックの前に屋台が出ていたtempe mendoanが食べたくて持ちこみ^^;




午後は子供たちお昼寝中にプリン作りました。材料3つのシンプルなプリンです。おいしかったからまた作ろう!




なめらかではないけどね、みためが。。

そして日曜日。朝選択を干していたら二件隣の家の奥さんが今日pengajianするからきて、と。先生を招いてのコーラ詠み勉強会です。

いってきましたー。先生達のグループはピンクの衣装でバッチリ決まってました。




こんな感じの週末でした。

今週もがんばってのりきりましょうー。