日本の百均で買った折り紙の本を見て作った

リボン




腕時計。これ可愛くて娘の気に入ってたのに、彼女が自分で破壊した。おしとやかとはほど遠い娘です。






あとはねー、幼稚園で作ってきたネックレスやアイスクリーム、虹の絵とか




娘さん、工作とか嫌いではない感じだけど集中力もないし飽きっぽいので家では頻繁にやらないけど、折り紙はたまに自分からやりたいっていうのでストック用意はしてあります。百均の本も3冊ある。パパもきにいって、動物シリーズとか見て自分でおってます。折り紙はこちらでも売ってます。

今週もやっと金曜日。今朝も寝坊しました。。。昨日珍しく子供たち二人とも20:30には寝ちゃったので色々掃除したりパパとテレビ見たりしていたら、夜中に! 週末は無駄遣いせずにゆっくーりしたいと思います。