パパが泊まりのお仕事だったので便乗して子供たち連れて一緒にお泊まりしてきました♪

お泊まりに出かける前は、先日書いたお雛様を作った日本語勉強会にいってました。家に戻り息子をピックアップしてホテルへ。

連休じゃなく普通の週末に一泊ホテルもいいものです。宿泊代ただ、近場、というのがポイントだけどてへぺろ

二人ともかなりこのベッドが心地よかったみたい




次の日のお昼は久々の祭りやへ。
何ヶ月ぶりかしら。。。

海鮮ぶつ切りどん!
これ、日によって内容があんまり、、な日があるんだけど、この日は今まで一番の豪華版でしたラブラブ

伊勢海老、サザエも! お刺身はパパのサーモン照り焼きについてたやつ。





これにうどんがついて68,000ルピアは安いやっぱり。うどんは全部娘に。息子はサーモンとご飯いっぱい食べました。

楽しい週末でしたー音譜

今週もがんばりましょう!