おとといの大雨とはうってかわり、昨日はカラッと晴れました。そしてやーっと金曜日ですね。

最近のプレイグループでの様子まとめ

お祈りは毎日です。見えませんが前列には男の子達、後列が女の子たち。大人でもそうです。みんなカラフルなムクナを身につけてかわいいー。ムクナってお祈りの時に肌を隠すのに女性が身につけるもの。




つい最近はマクドナルドで体験学習みたいなのもありました。

バーガーを作ったり




ソフトクリームの機械も、、これは楽しいでしょうね




野菜を食べましょう、みたいなテーマでみんなでバヤムを調理して食べたそう






色紙でカップケーキ




水遊び。服を着たままこんな豪快な水遊び、しかも泡あり、家ではありえないから、子供たち楽しそうー




あと工作やお絵かきも




娘は私の仕事の関係で、三歳になる前からプレイグループに入りました。初日から泣くこともなく、感謝感謝。こういう写真は先生達が幼稚園のグループチャットで送ってくれます。

7月からはTK Aになります。日本だと幼稚園の年少? あと2年で小学生だなんて信じられない! 来年は息子も同じ幼稚園のプレイグループに入れる予定。お姉ちゃんがいるから心強いな。