昨日は朝5時過ぎからすごい豪雨でした。娘は毎朝パパとバイクで幼稚園にいってるけど、この雨だったので会社に遅れますって連絡して、私が車で送ってから通勤。で、朝のバタバタで携帯電話を家に忘れてしまった。丸一日携帯なしで過ごすと、日頃いかに携帯に依存してるかがわかりますね。。


さ、たまった写真の整理、続きです。

Bakmi. 20,000ルピア(200円)くらいで食べれちゃいます。




チカランのBatiqaホテルのランチ。ジャカルタでホテルで食事というとすごく高級ですが、チカランホテルはどこも手が届くお値段です。








Sosis bakar 串にさして焼いたソーセージ。娘の好物。




年末に日イ夫婦のママ友とした忘年会ランチ。おしゃれなフレンチ。目玉が飛び出るくらいびっくりなお値段でしたが至福の時間をママ友と過ごせて、年に一度の自分へのご褒美。旦那には値段は秘密アセアセ








これで、だいぶ写真の整理ができたかな。今度はたまってるおうちで作ったおやつの写真とか整理します。