写真の整理です。くせでなんでも写真に撮るのですぐフォルダーがいっぱいに。。

庶民の味方、D'costで食べたカニ(soft shell crabと副菜)








ジャカルタ上京のときに暇つぶしのため入ったスタバ。すっごく高いのでめったにスタバは買いません。ドリンクとキッシュセットで80,000ルピアくらいした。800円。高すぎます。反省の念にかられました。無駄遣いでした。




通訳のお手伝いでいった弾丸ジョグジャ日帰りのたび、でシェラトンでいただいたランチより。パンがおいしくって感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。カラマリまぁまぁ。ただ、トマトパスタがとっても残念なお味でした。食器類が素敵で、いつか集めたいなって。












スマレコンブカシのムジゲというなんちゃって韓国レストランにて。ビッグサイズのとうもろこし茶と。








ブカシのメトロポリタンモールのタイレストランのココナツプリンとタイミルクティー




近所で食べたotak-otak. 中身は魚のすり身、美味です




デルタマスのタベルナマツのハヤシライス。ハーフですごいボリューム。食事券が当たって、行った時のもの。




もっとあるけど写真の枚数制限超えてしまったのでまた今度。こうしてみると色々と食べてるー。去年からの写真もたくさんですが。