昨日はチカランへ家族でお昼を食べに行きました。韓国料理、ジャカルタに確か元々お店がある名家(ミョンガ)へ。

それでその後は最近スポーツタイプの自転車が欲しくてしょうがないパパが自転車屋さん巡り。ブカシのうちのまわりでも何軒か見てるけど、チカランの方が相場が安いみたい。でもまだ買いませんよー。

で私と子どもは自転車屋巡りに付き合いながらおやつの買い食いです。




ドーナツの屋台見つけた。






できたてのホカホカのドーナツが1つ1000ルピア、10円ドーナツ

緑豆入りのあげたてオンデオンデも




娘はドーナツ3個ぺろり。私もお昼食べたばかりなのに2つ食べちゃった。あつあつフカフカですっごくおいしかったーラブ