先週娘は幼稚園でマーケットデイというアチャラがありました。生徒一人が5個手作りのおやつと5千ルピアを持って行って、1個1000ルピアで売ったり買ったりするの。

去年は何を持っていくか特に決まりはなくて、コロコロのボールドーナツを作って持っていった。今年は娘のクラスはプリンと決まっているので作りました。




チョコ味とマンゴー味。

フタをしてシールを貼りました。




クラスごとにミー(麺)だったり、ご飯系だったり、ケーキだったり、すごいたくさんの種類で、しかもママさんたちすっごい気合入ったのを持ってきてました。インドネシア人のイブイブってマメな人が多い。

こんなミーゴレンもあったみたい




子供たち楽しかったようで何よりです。