なぜ肉食系女子は繁殖率が悪いのか? | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

なぜ肉食系女子は繁殖率が悪いのか?

肉食系女子の繁殖率が悪いのは、

自然の摂理に違反しているからなのです。


花にはおしべとめしべがありますよね?

どういう仕組みで生殖するのでしょうか?


おしべが花粉(精子)を作り、花粉を昆虫

や鳥類あるいは風が運び、めしべに受粉

するわけです。能動性はめしべではなく、

おしべにありますよね?


では、動物における受精の仕組みは、

どうでしょう?精子が競争して泳いで、

卵子のところまで到達し、受精が起きます。


♂はつねに能動的であるというところに

ジェンダー(性別)の特異性があり、オス

はメスに対して行動起こすというビジネス

モデルが有性生殖においてもっとも効率

がよく、合理性があったからこそこのモデル

生き残ったわけです。


ある意味、自然の摂理というか最強の

ビジネスモデルが、この仕組みだった。


…ということは?


先日、アメリカのLOVE SCIENCE

恋愛科学の研究において証明された

「男性からの一目惚れが最も結婚成約率

が高く、離婚率が低い」という研究成果は

この自然の摂理に適っていたわけです。



想像してみてください。自分から精子の方

泳いでいく、卵子の姿を…。


無数の精子が競い合い、蓮舫のいう2位

以下でない、1位と結合することで優秀な

遺伝子のバトンを受け渡す仕組みなのに

卵子が泳ぎ回って、一番最初にぶつかった

精子とくっついたら、そこに競争の原理が

働きますか?


女性にとって効率のいい役割はベース

ボールにおけるキャッチャーなのです。

登板したピッチャーの投げたボールを

如何にして受けるか?ピッチャーと如何

にコミュニケーションをとるか?




次回はその方法をお教えしましょう!