家族の洗脳技法 | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

家族の洗脳技法

子育てにおいて...。



ペットを躾けるようにイタズラをしたら

叩くといった躾け方は言語を理解できる

段階になるとマインドコントロール技法

にとって代わられます。


躾けには、ある程度のコントロールが

必要なのですが、そのために人類が

伝統的に活用してきた技法が、宗教

の勧誘や霊感商法にも使われてきた

「恐怖セット」です。


「悪いことをしたら地獄に落ちるわよ」

などの「恐怖セット」(懲罰暗示法)は

よく使われますが、この暗示法を母親が

利己的に使い出し、

「私のいうことを聞かないと知らないわよ」

などと、恐怖政治を敷き、独裁者のように

振舞うことで、霊感商法やカルト犯罪よりも、

恐ろしい結果を生んでしまうです。



男子における「マザコン」や

何を隠そう、

女子における「幸せ恐怖症」、「母原病」

などの主な原因こそが、この母親の

「恐怖セット」なのです。



「~しなければ、こうなるわよ!」

「~は怖いのよ!」

「あなたは人見知りなのよ!」


これらのことばは、一生あなたと共にあるのです。



ケビン・クローンオフィシャルブログ「一年間限定!ここが変だよ地球人」powered by アメブロ