国の価値を高める首相公選制 | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

国の価値を高める首相公選制


日本の家電が束になっても、

韓国サムスンらにかなわない

と言われているときに、

『科学技術は一番じゃなきゃ

ダメなんですか?二番では』

と元外国人にたしなめられ、

日本の将来を担う子どもたち

のフューチャースクール事業

を廃止してしまうのは、亡国

以外の何ものでもありません。


ボピュリズムに載せた閣僚

人事が馬脚を現し、閣内不

一致を印象づける今回の事

業仕分けは、もはや、その

輝きを失い、外交の脆弱さ

を露呈した民主党政権は、

管内閣で、終焉を迎えますよ。


G20での失点はなんと言っても

4年間に6人首相が交代する国

に対して、任期1人あたり4年の

大統領の六分の一という存在

価値そのものです。


社長がころころ変わる会社と、

あなたは契約したいですか?


民主党政権には、最後の仕事

として、首相公選制を真剣に

議論していただきたい。民主党

正の遺産として、国の価値を高

める首相公選制を!!


次回は「悪女を科学する」

シリーズに戻ります!!