ここが変だよ!日本の英語 | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

ここが変だよ!日本の英語

英語は耳からというのは真っ赤なウソ!

ことばは目からです。

思考の基盤は言語であるもウソ!

眠っているとき、夢を文字で見る人はいません。

人は映像で夢を見るのです。

脳が獲得する情報の約80%は視覚によるもの。

だから、ことばは映像で学びましょう。

偶然か、必然か?http://kokohen.jp/

このサイトがオープンするのと時を同じくして、
今まで暖めてきた

ケビンのみるだけ英単語

通称「みる単」が完成しました。

みる単」の英語名は

KEVIN'S FLASH CARDS」。
英語で「暗記カード」のことを

フラッシュカード」と呼びます。
みる単は「暗記カード」を映像化し、

日本語を一切排除して作りました。

絵・目・映で楽しみながら

ラクラク簡単に英単語・熟語を

習得できるのが「みる単」。

なぜか、映像で覚えたことばは、

そのまま使えるので、大人からでも
ネイティブを目指せます。

試しに覚えたことばを

そのまま並べてみてください。
すると、摩訶不思議。

ネイティブと会話するうちに

語順や文法は自然に補正されていき、

気付かないうちにあなたは

英語をキチンと話せているのです。

今後、みる単シリーズは

TOEFLTOEICから

高校や大学入試
そして国家試験までカバーする

あらゆる受験生向けに

進化させていきます。
http://kokohen.jp/

docomoauSoftbank

どれからでもご覧いただけます。