フジテレビ 特番 | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

フジテレビ 特番

実はマスクを着用していてもウィルスは

目からも侵入できます。新型フルー対策

でマスクを買いだめしたところで、めがね

をしなければ、まさに「頭隠して尻隠さず

口鼻隠して目を隠さず」ですね。花粉症

対策にめがねをされる方がいるわけです

から、花粉より小さいウィルス対策ならば

ある意味、当然のことなのです。ただし、

どちらも確率の問題ですから、感染確率

をさらに下げたければのお話です(^O^)


そこで、今回出演させていただきました

フジテレビの第18回地球環境大賞特番

環境ホンネ・サミットの収録で、ぼくは

かなり、おもしろい格好をしています。

ご一緒させていただいた石原良純さん

大沢あかねさんは一瞬、ギョッとして

いらっしゃいましたね。それにしも、

ボビーオロゴン氏は英語で話すと

クレヨンしんちゃん風でなくなります



5月31日曜日13:45~14:45オンエア