息子と真剣に向き合ったら、自分の時間がなくなって、ストレスで発狂しそう。。。

YouTubeも見せず、折り紙や絵本や公園、一緒におやつ作り。。。もうこれ以上ないくらい息子に付き合ったら、、、幼稚園の担任の先生から


『やっぱり、療育行かなくていいかもしれません』って。。。


下の子が生まれてめちゃくちゃ精神が不安定になってたのか。。。いや、でもまぁ、結構特性は出てるのよキョロキョロ


だって、落ち葉が重なって腐葉土になってるの見てえづいたり、濡れた砂は踏めなかったり、極度の偏食だったり、その他諸々。ちなみに夫も同じ(笑)まぁ、個性の範囲内に収まるのかなーグレーかなーです。



で、次男はちよっと小さめbabyのまんま。