友達にコストコ連れていってもらいましたニコニコ

友達と次女ちゃんと、うちとこの次男はコストコ。長男と友達の長女は夫にお任せしましたおねがい長男コストコ連れていったら地獄や。。。


夫は散歩がてら子供たち連れてミスドへ。


道中、子連れの女性に声かけられて『私シングルマザーなんです。』っていきなり言われて、ずっとつきまとわれたらしい笑い泣き
シングルファザーと思ったのかな?って。。。めっちゃついてきて怖いから無視しようとしてるのに、私の長男がめちゃしゃべるから無視も出来ず。。。夫はこっわー!って思いながら歩いてて、ミスドでやっと逃れれると思ったらミスドまで付いてきたらしい。。。。『こっちに席とってますよー!!』ってww
夫はいや、別の席に座るんで!って言って離れたらしい。で、そのシングルマザーと、1歳8ヶ月の子供はミスド食べずに帰ったらしい。。。えっ?!何のためにミスドに入ったの?

いやー、最近の女性はアグレッシブだね!!

ちなみに、夫の浮気が分かったら夫から300万もらう約束してるし、相手にも300万請求するねん。だから、浮気するなら300万払える能力のある女性にしてくれ。

申し訳ないが、嫉妬するほどの愛情は残ってない。