39w2dの8月12日2678gの男の子が産まれました照れちょうど、夫がお盆休み期間なので長男が淋しくないし良かったおねがい


安産ですねー!!


って言われましたが、陣痛も会陰もめっちゃ、痛いんですけど?!あと、後陣痛が洒落にならん程痛い。。。。ぼろぼろです。


今回は夫も立ち会っての出産『ああぁぁ、ああ、ああ~』カオナシみたいなことしか言ってなかったけど、感動したらしい。。。出産が命がけって意味が分かったらしい。ホンマカイナ。。。。



でも本当にこれが最後の出産。もう無理。もう嫌。

心配していた長男は元気で頑張ってるみたいですニコニコ早く会いたい。多分長男より私の方が恋しいです爆笑

総合病院なので、ご飯が。。。。
早く母の手料理が食べたひ。。。。