昨日息子が膝に擦り傷を作って帰ってきた。先生にはすいません😣💦⤵️と言われましたが、、、そりゃ、みん遊んでたら傷の1つや2つ作ってきますよーニコニコってまでは、良かったんだけど。。。


息子どんなけ、大ケガなん?!ってくらい、足を引きずる。。。。からの倒れ込む魂が抜けるゲローさっきまで普通に歩いてましたやん。

立とうとして、『痛すぎて。。。』って倒れ込む。。。おいおいおい。。。。


お風呂もサランラップぐるぐる巻き。お風呂へは夫がお姫様だっこネガティブトイレ行くのも痛くて立てないから、私か夫が姿勢を維持チーン


朝もそんな感じ。足を引きずる、倒れ込む。

それにプールがあるから、朝から『痛すぎる~!プールできなーい!』って泣き叫び。

結局だっこして登園泣き笑い34週の妊婦です!


先生には、状況説明してお手数かけるかもしれませんので、申し訳ありませんが問題があればすぐに行きますので!って、伝えて。


さて、心配なのでプールの時間に合わせて幼稚園に行ったら、


一番調子乗って、一番ちょけて、一番要らん動きしてるのがむすこでしたわ。


家ではめちゃめちゃ甘えん坊でまだまだあかちゃんの延長みたいやのに、幼稚園では男の子やった。。。

心配ご無用やったみたい!!家での顔と幼稚園での顔もう、ちゃんと使い分けてるみたい。