母と息子と私でスウェーデントリムっていう、プレイグランドに行きました。
息子が、疲れて寝てくれたらいいなぁと期待を込めて花

水遊び以外にも、すべり台やジャングルジムやトランポリンがあり、実母的にはそっちに行ってほしかったみたいでしきりに水遊びをしている息子を誘うのですが、とりあえず水遊びに飽きるまでは絶対にそちらには行かないので日陰で見守っておこうと私は母に言ってました。

なのにー!!止めたのに!何度もやめてってとめたのに、母は一人ですべり台の方へ行き、おでこを強く打ち、その反動で尻餅を着き、後頭部まで打ち付けた驚きネガティブ

いわんこっちゃない。。。大丈夫?と聞く私に、お前が悪い!私はこんなとこ行きたくなかった!時間の無駄!!嫌いや!こんなんしょーもない!
などなど暴言を吐きどっか行ってしまった。

えっ?!私が悪いん?!

その日の晩は、母の怪我を心配しつつも、私も炎天下で息子と遊んだので晩の八時には寝てしまった。そして翌日朝五時に起きて、母から『今日出掛ける予定きゃんせるして!』とライン入ってるのを確認して、速攻『頭大丈夫?』とラインしました。
いたい!!って返ってきたので、頭冷やしてね。って返した。
でもまだぷんぷん怒ってる感じだったので、しばらくそっとしとこうと思ってました。。。

そしてしばらくたった、今日母から鬼の形相でLINE電話きて

あんた、悪いと思わんの?!
あんた、ママごめんな、大丈夫?って電話出来へんの?!

って言われて。。。ワタシ、どこかワルイデスカ?!

そして産院も実家近くやのに、帰ってくるな!
息子が楽しみにしてるカブトムシとりも連れていかへん!

って、おどされ、縁を切るって言われましたが、

ワタシ、ワルイ???どこ?