後期の超音波エコーありましたニコニコ

31wで1435gまで育ってましたスター正常範囲内ですおねがい良かった!

5月中頃は840gだったので、一ヶ月ほどで随分大きくなったなぁと実感。

それに伴い、私の体も段々ガタが出てきて、何をするにしてもすっと動けなくなってきてますえーん


前回の妊娠のときは臨月でもばんばん動けてたのに、3年の年月を感じさせますガーン前は、出産間近にランニングマシーンで6キロ走ってお医者さんに注意されてた位なのに。。。今はすぐにしんどくなる。


体重は妊娠前から+2.4キロ。そんなに増えてなくてホットしてまーす。ただ、夫やインドネシアや私の親からは増えなさすぎて心配されています汗うさぎ


40歳妊娠してそれだけで、リスク高いのに欲望に任せて食べてぶくぶく太ってたら、妊娠糖尿病や、妊娠高血圧とかのリスクもあがるやん??


夫とかまだ全然わかってない!私は


自分とあなたの間に出来た子供の命を命がけで守ってるんだよー!

出産は当たり前じゃないんだよ!命がけなのよ!


息子が生まれたとき産声聞けなくて色々処置されてるの見て出産って怖い!って身にしみてるからなるべく自分で努力できることはしたいですニコニコ