1週間、発熱が続いてやっと登園できた息子。

案の定、幼稚園行きたくない病を発症しました魂が抜ける


隠れてるつもりだろうが丸見えよ。
幼稚園の制服をゴミだと言い放ち、ゴミ箱に捨てたりお着替えを全力で拒否したり、泣いて叫んで暴れたりネガティブ
とりあえず、毎日おんぶして登園してます。。。

そして、病み上がり以降めっきり食欲と体重が落ちた息子えーん15キロから14キロ弱と1キロ以上減り、、、ご飯もあまり食べれないから、息子が食べたいときに食べたいものを作るようにしてますが、、、これがたいへーーんびっくりマーク
夕食後、片付けしたあとに唐揚げ食べたいとかいうので絶望

ただ、今まで幼稚園から帰宅後も走り回って遊んでた息子がすぐにお昼寝しちゃうくらい体力無くなってるのを目の当たりにすると、何でも食べれるものは食べさせたいと思ってしまいます。

あと、断乳って出来てるものだと思って思ってたんだけど、おっぱい大好きは変わらずで隙あらば、すぐに触ってくる(笑)
お熱の時におっぱい熱が加速しておっぱい吸ってました滝汗もうでないけど。。。妊娠中だから良くないとわかりつつも。。。苦しそうにしてる息子をみるとあかん!ともいえず不安

とにかく、本調子にもどってほしいよー!