息子は咳もひどいし、

心配!!

今日小児科受診しよう!!早く元気になりますように。親はそればっかり考えますよね!!!代われるなら代わりたいよ本当に。


イビキかいて寝てる夫に殺意わいてます!こっちは息子が咳き込む度、背中さすって、寝苦しくて泣く度、あやしてろくに寝れないのにね!

あんたが息子と代われ!夫が苦しんでいても心は痛みませんから(笑)


息子は病気の時は絶対ママから片時も離れないです。だから、お風呂も入れなかったり、トイレも我慢したり。。。

夫は、なぜ自分が息子に頼られないか分からないみたいだけど、、、アホや。。。


今日の夫弁当。

★大葉入りピカタ
★にんじんナムル
★ウインナー
★味付けたまご
★小松菜炊いたん

夫は自分が痩せすぎやから、朝御飯簡単なものでエエから用意してってリクエストして言ってきたメニュー。

フルーツグラノーラ、牛乳、フルーツ、茹で玉子、オレンジジュース。

えっ?!普通にめんどくさい。洗い物増えるし。。。洗うん私やし。。。とりあえず、ラップで鮭のおにぎり作ってバナナと出した。

栄養はそないにかわらん!!
っていうか、息子が病気の時に何がフルグラや!黙って出されたもん食べろ!!