夜間に息子の体温急上昇アセアセ

38.8まで上がり寝てても辛そう悲しい頻繁に泣くし、熱性けいれん起こしがちなので、すぐに座薬びっくりマーク


座薬入れると、息子が寝付くまでお尻のマッサージしないと泣き叫ぶ魂が抜ける息子曰く、『お尻が痛くて死にそうらしい。』出血とかしてないけど。。。


あと、熱が高いと普段以上にワガママ、マザコンになり私は上半身裸を強要される昇天

おっぱいが少しでも隠れるのが嫌なのと、ママの事ずぅっっと!触っていたいかららしい。実際寝てるときは私の裸の部分と息子が一体化してる。。。


パパが触ると、『きおち悪い』(気持ち悪い)そうで、私にはトイレの時間もお風呂の時間も許されず、トイレもお風呂も息子が観察してますネガティブネガティブ


みんな、こんな感じなんかな??


母には『こんな子聞いたことないわ!服位きせてあげて欲しい!』って言われてます。

服着たら脱げ脱げって泣くんだもん。泣きすぎて熱高いのにゲロするから、もう、従うしか選択肢ない。。。


息子をおんぶしながら料理したり。抱っこしながら家の中移動したり。。。がんばれー!私の老体!そしてお腹の次男!!トツキトウカお腹の中でぶんばってくれ!


息子が寝てるすきに作る夫のお弁当。


★ナスとひき肉のはさみ焼き(照り焼き)

★ウインナー

★ジャガイモとブロッコリーの粒マスタード炒め

★冷凍食品のグラタン

★プチトマト


今日も幼稚園お休みだな。