私の夫は若い。

若いと言うか、私より若い。8歳若いので、私的にはずっと若い青年のイメージのまま。

夫が若いのは自慢でも何でもなく、事実だし、見た目も童顔ニコニコいつまでも若いままと思ってた。


でも、妊娠してホルモンのバランスが崩れてるからかもしれないけど、夫が『おっさん臭』するような。。。。

特に、枕!!なんかちょっと匂うなぁと思ってたんだけど。。。。


試しに、息子に夫の枕の匂い嗅がせてみたら、

くしゃい~くしゃすぎる~!ってえづいてたガーン


やっぱりやっぱり気のせいじゃない!夫は確実に年を重ねて加齢臭放ってる驚き


若い若いって思ってたけど、ちゃんとおっさんなんやなー!





そんなおっさんの弁当ニコニコ