日曜日は子どもたち揃ってのLEGOLANDおねがい










息子はめちゃめちゃ怖がりなので、乗り物はちょっとでも陸上から離れたら『落ちるかもしれない!こわい!』と言ってなかなか乗りませんでしたが笑い泣き

それでも何とか乗せて、LEGO作って、濡れて、めちゃめちゃ満喫したみたいですニコニコ

パーク閉園ギリギリまでいて、名古屋駅でさくっと晩御飯食べて家に帰宅したのが八時半にっこり

疲れた!!やっぱり8ヶ月の高齢妊婦には過酷でした。。

が、帰って夫にどんなけ楽しかったか説明する息子を見て報われましたおねがい

LEGOLAND、LEGOLAND HOTEL自体はショボい←失礼だけど昇天小さい子供にはちょうどいいなと思いました口笛

比較的空いてるし、規模が大きくないから回りやすいし!!

とにかく息子も、甥っ子たちもものすごく楽しかったといってくれたので大満足!

私のサポートをしてくれた母や、妹。息子とたくさん遊んでくれた甥っ子。

大感謝!!

私は帰宅後夫にマッサージしてもらいました(笑)