義家族がGWにくるんだけど、5月2日から13日我が家に!!滞在!!

GW真っ只中に、京都、奈良、神戸、りんくうアウトレット、に行く予定らしい。

私は、妊婦だし絶対行かない!お茶するのも一苦労だし、電車も長時間しんどすぎるとあらかじめお断りしていましたニコニコ


そうしたら、義母は『孫だけでも連れていきたい!孫との時間が短い!』とおっしゃりだして笑い泣き


夫には、どうぞどうぞ!連れていってくださいませ!とお伝えしましたが、


夫は

絶対無理!まゆみから片時も離れへんねんもん!と我が子のことはよく分かってる様子。


そう、息子はマザコンならぬ、超ミラクルスーパーマザコン笑い泣き世の中にママだけいればそれでいい。あとはう◯こ!と本気で思ってる(今は)


義母の提案は却下したしたんだけど、義母は納得してない模様驚きならば、どうにかして私に観光を付き合わせたいそう。


絶対嫌!!妊婦だもん!!だから私観光付き合えないから、GW来ないで別の平日に来いって言ったやん!


ちょっと意見したら夫は『俺の家族蔑ろにして!』ってキレてきたけど、今になって困ってる笑い泣きだから、意味もなく反対しないんだってば!



今日も今日とて母にべっちょり。