妊娠してからというもの、坐骨神経痛がつらい。ここ最近さらに酷く、動く度に痛い!痛い!と叫んでます。

夫からはマッサージ、息子からは患部へのキス。至れり尽くせりですが、症状は良くならず。唯一湯船に浸かってるときは和らぐので、朝から贅沢にもお風呂に浸かっています。


もうすぐ妊娠6ヶ月なのですが、体重が増えず(妊娠前より-3キロのまま)、夫や両親から無理矢理でも食え!!と言われていますが、妊娠高血圧症のことを考えると何となく食欲が失くなってしまい塩分のあるものを食べるのが怖いので、トマトやグレープフルーツなどを何となく体に良さそうなものばかり食べて結果体重が増えないという。。。私的には元々痩せてもないから、むしろぽっちゃりやから体重増えなくてもええかなーって思ってるんだけど。。。


息子はいつも最強に元気です!