11月にジャカルタで熱性けいれん起こしたぶりに、息子が発熱しました予防


やっぱり、病気の時はより一層ママ!ママ!ママ!


『ずっとママと一緒がいい!!』ってことで、私のトイレまで抱っこして連れていったり、『お風呂行ったらあかん!!』とお風呂も入らず看病昇天


夫が『パパが一緒にいるから待っとこう?』って言っても、『パパ要らない、パパ触らないで!』だって。。。パパも頑張ってるんだけどな知らんぷり


坐薬入れるのも大変で、入れた後30分くらい息子の肛門素手でマッサージしたよ。。。痛いから触ってて欲しいらしい。

あとずっと、パイパイ触りたい&見たいから服脱いでて欲しいって、お乳放り出して上半身は裸。

寝るときも腕枕、おっぱいサワサワ、密着!が必要で離れたら泣き叫ぶ。。。


ははは、母親冥利に尽きるね。