雨の日でも元気な息子ニコニコ

愚痴です。完全なる愚痴です。

5月に義母、義姉、義兄一家(義兄、嫁、乳幼児)の6名が我が家に泊まります。2週間。我が家よ!そんな豪邸でもない狭いお家よ?

私、妊婦よ?私妊娠性高血圧症候群予備軍よ??ねぇ分かってくれてる?いつどうなるかわかんないのよ?

夫に
『せめて、ホテルに泊まって。』
『子供が産まれてからにして。』
『家族が来るのが嫌じゃない(仕方ない)けど、今はほんまに遠慮して欲しい。』

と伝えても、家族がストレスになるんか?別にマユミに何かして欲しいと思ってる訳じゃない!!ゆっくりしてるだけでええ!(だからゆっくりできん。)

義母も、『私らが来たら迷惑なん?』って聞かれたら、迷惑とはいえないし。。。。

もうええ。もうええ。
何か気に入らんかったら家出する。

ってなりました。

あと、義母には『息子に食べろ食べろ!とかガリガリ!とか絶対に言わないで!めっちゃそれがストレス』って言った。

普通来る?妊娠中の嫁の家に2週間!!