年末から体調不良が続き、最初は心配してくれていた夫が苛立ち、息子は相変わらず『ママにベッタリ』で、それでもわたしの体調は一向に良くならずで、大きな病院で検査を予約したのですが、、、


妊娠していたようです。


まだまだ初期で、高齢ということもありこれからどうなるか分かりませんが、順調にいけば8月に赤ちゃんが産まれるそうですびっくりマーク


日々悪阻と育児で追い込まれております。息子は超超マザコンなので何をするにつけても、ママ!ママ!とベッタリでなかなか休めず昇天


それに息子の出産前からじわじわと上がってきた血圧、出産後も落ち着かず、妊娠高血圧との戦いや、前途多難な妊婦生活を送っております。