夜中から目眩が酷くて夫が無理せずに何かあったらすぐに帰ってくるから!と言ってくれていたんだけど、


朝から虫採りよ泣き笑いそんな簡単にやすめないよね?母親も仕事も。夫は、自分がいなくて仕事はまわるから気にする必要はないっていうけどね指差し


息子のお昼。豆腐と豚バラの餡掛け丼、彩りもしったこっちゃない。

散々遊んでダウンした息子、あぁこれで夜寝ないぞ不安

明日は夫が出張だキラキラとことん手抜き飯にしようっとニコニコ

育児より仕事の方が楽だっていう人も中にはいるけど、わたしは断然仕事より育児の方が好きです、オフィスワークに比べたら体力的には育児の方が大変かもなとは思いますが。

だから世間様、政府様、無理矢理な女性の社会参画推進はやめてくだいませ。
子供産み育て。その上働かせて税金納めさせようなんてなんて非情な悲しい