今日は夫が仕事用のパンツを買うということで、オフィシャルでもいけて、涼しくて、スマートでとにかくイケてるやつが欲しいらしいチーン


頼まれたので、一緒についてきたんだけど、、、夫が試着中、息子は走り回る飛び回る、試着室をあけまくる、ダッコしたら軟体動物のように体をくねらせてまた走り回る。。。

旦那がイケてるパンツを買ってても、、、私が全然イケてへんゲロー

必死で息子の相手してる間、夫はちんたらちんたら試着して、シルエットや丈、動きやすさ、素材、縫製を入念にチェックゲロームキー


おい、お前の妻を見ろよ!いい加減腹立ってきて、


『そろそろ、鏡穴があくんちゃう?!いつまでも見ても顔は一緒!お似合いですから、早く買えよ!!』って言ったよムキー


ごめん。。。ボーネルンドで息子の面倒見るから、ゆっくりお茶して下さい!と反省の弁を頂きましたので、ゆっくりお茶しました!


息子、ボーネルンドでも激しく走り回ってたらしく。。。夫が『毎日どうしてるの?』って聞いてきたニヤニヤ





晩御飯は


白菜の味噌汁の具
なすとピーマン厚揚げの南蛮漬け
煮込みハンバーグにサラダ

食べねぇ滝汗ゲロー

保険用に作っていたカレーを食べました。ふぅ。