息子は、外に行きたい時は自分でてくてく玄関まで歩いて行って、自分の靴を持ってきて私に渡して履かせてみたいにしてきますびっくり

日曜日は旦那と息子と私でお散歩したのですが、息子は小学生のお姉さんたちに興味津々らしく近寄って行きました笑い泣き
お姉さんたちも快く息子と遊んでくれましたキラキラおねがいラブありがとう❤️
その上、ご近所さんの可愛らしいトイプードルも撫で撫でさせてもらって息子にとっては刺激的な1日でしたチュー口笛

色々体験してほしいな爆笑

その他には、簡単な形合わせも大人の手を借りながら出来るようになりました笑い泣き
出来ないとぶちギレてます。。。


そしてもう走ってますポーン危ないったらありゃしない。

発語は相変わらず、ママ、わんわん(猫みてもわんわん滝汗)、よいしょ!です。

まん丸顔もハゲ散らかしてた頭も

ずいぶん幼児らしくなりました。

毎日見てるから見逃してるけど成長してるんだなぁ。