息子が喜ぶコーンスープおねがい背景が生活感丸出しww


頑張って作った甲斐がありました笑い泣き良かったおねがい

7ヵ月で出来たこと
⭐高速ハイハイ
⭐一人座り
⭐つかまり立ち
⭐つたい歩き
⭐呼び掛けたら全力笑顔で私までハイハイして抱っこしてのポーズ
⭐後追い

呼ぶと全力で来る!(笑)




後追いがあって、パパを嫌がったりもするのに人見知りはしないDASH!何故だびっくり!?初めての育児。心身の発達具合が気になって仕方ないです。

出来てるけど進歩しないのが
⭐離乳食を沢山たべること(すぐに飽きる)
⭐ストロー飲み(飲めるけれど少量)

原因はわかってるの。。。母乳

悲しい時も、眠いときも、寂しい時も、痛いときも何時でもパイを欲しがる。

授乳に頼ってばかりではあかんと理解はしているのものの、水分が不足してないか?気になってついついおっぱいあげてしまう。そして息子はお腹一杯に。水分も離乳食も進まないの悪循環ですショボーン