以前、旦那の会社でコロナ感染者が出たので、旦那はしばらく在宅勤務になりそうだと申しました。

旦那の会社から言われたことは

特別ややむを得ない事情があり、尚且つ通常業務に差し支えなければ在宅勤務は認められる。

とのこと。

で、特別な事情ってなんなん?!

だんなも特別な事情が分からんらしいキョロキョロ会社に聞いてもそこはぼやっとしていて曖昧でよくわからんねんて滝汗ニヤニヤ

要するに、

在宅勤務はやめてな!

って事よねニヤニヤじゃ、そう言えばええのにねニコ一応そこそこ大きい会社でさえもこの対応。

政府がもっと強く(義務化する位の勢いで)在宅勤務を推奨しないと旦那の会社だけではなく、ほぼすべての会社は在宅勤務に切り替えないと思うよ??
報道では一切出てないけどさ、個人的にはどう考えても経路不明の中には満員電車で感染した方もおられると思うんだよな。。。

経済活動しろ言うたり、自粛しろ言うたり、旅行行け言うたり、在宅勤務しろ言うたり、今度は旅行しながら仕事しろとか言い出してて

あほちゃう??
私の存在を確認しつつ冒険へと旅立ち


高速ズリハイでハウス(私の所)する息子。

軽めの後追いはじめました。