今日は、息子が4種混合の予防接種でしたニコニコ
来月B肝の予防接種終わったら、一段落するはずニコニコ
それにしても待ち合いで8ヵ月の月齢のママさんに『同じくらいかな?』って言われたんですが、『息子が標準より大きくて生後半年なんです笑い泣き』ってお答えしたら、『全体的に立派な体格ですね(笑)』って笑い泣き

重い体を引きずりながらズリハイ頑張ってます!!

一通り診察してもらいながら、『丸二日便秘なんですけど』とDr.に相談。そしたら

『結構出るまで待ってる人多いけど、今は体に負担にならん座薬あるから、二日でなかったら3日目の朝座薬入れたってな~。出しとくわ!』

と言われたので、早速帰って座薬をインおねがい

可愛い可愛いお尻の穴にすーっと飲み込まれて行きましたニヤニヤ

すると約15分後、

ものすごい異臭と共に大量のあれが!!
待ちに待ったう○こ🖤

にしてもくっさ!!

こんなに臭いのにこんなに嬉しいとはニヤニヤ

便秘babyに悩んでるなら座薬おすすめでーす。苦しむことなく笑顔で出してましたラブ

ちなみに今日の離乳食は、トマトと天然鯛の昆布だしリゾットでしたニコニコ

今日は土用の丑の日口笛
晩御飯は鰻丼にしまーす照れ

だからといってお願い旦那さん。

精はつけんとってくれ!!!頼む!!