父の日に父のお金で有馬へ温泉旅行に行く私ってニヤニヤ
なんて親孝行な娘でしょう!!来週ちゃんと父の日母の日兼ねてお寿司に招待します!

そして、旦那から一言
『ねぇ、忘れてると思うけど、今日結婚記念日だよ。』
だって滝汗

完全に忘れてたー!!

結婚記念日に旦那はお留守番wwなんて良い妻なんでしょうニヤニヤ
でもまぁ、旦那も私と息子がいないことで一人の時間を満喫できるからそんな悪くない結婚記念日なんじゃないかしら?口笛

昨日はお出かけしましたおねがい最近ベビーカーが嫌いらしく、、、このあとグズグズ。。。

私がトイレから帰ってきたら抱っこ紐に切り替えるわ~とトイレへ行くとトイレが激混みガーン
そしたら聞こえてくる大きな泣き声ゲロー
可哀想に私が帰ってくるまで旦那は右往左往していたらしい。。。

まだパパだけではあかんかったか。