息子さん、背中にスイッチがあるらしく抱っこなら寝るけど、置いたら起きるゲロー夜中は抱っこしながら気を失うことすらある。。。
あるあるだろうけど、睡眠不足は辛いですえーん
母乳だからか?消化が早いからか?常におっぱいおっぱいおっぱいですチーンおっぱいふにゃふにゃ。。。

ただ、我が子は可愛いラブ旦那そっくりな男の子と言われますが、

いや、旦那より息子の方がだいぶパーツはええで。←私の遺伝子のおかげやろww私の遺伝子のおかげでだいぶ上品な仕上がりになったと思う口笛


そして乳児湿疹なのですが、牛乳石鹸の赤箱効果抜群でした口笛
こんな感じだったのがすっかりキレイにキラキラ

男の子babyはそこそこの洗浄力の石鹸で洗ってあげた方が良いって思いましたウインク保湿はヒルロイド使ってますウインク

育児は大変ですが、里帰りしてるので私は息子のお世話しかしていません口笛本当にありがたい環境ですおねがい

本当に旦那より実家!!

私の良かった心構えは

はなから旦那の育児参加を期待しなかったこと。

期待しなかったから、夜中息子がぎゃんぎゃん泣いてる中おっぱいあげて、加湿器の水足しにお水を取りに行ってる間、息子が起きてギャン泣きして吐き戻し、うんこしてても
『なんかうんこしたみたい。』という報告だけして再びイビキかいて寝てる旦那見ても

そんなもんやな。無視無視。

と思えますウインク

ただ旦那への愛は急速に冷めますけどね。