私の100%以上を息子に捧げておりますニヤリ

というかもう今の私は息子のことしか考えられない状態ですアセアセ
母> 妻っていう力関係でむしろ妻としての役割は一切合切考えれない。はっきりいうと

息子さえいれば、旦那なんか要らん。むしろ邪魔ww

とすら思うように滝汗

一方、旦那は息子を生んで母にはなったとはいえ、私はなのである。

そう!!大事な問題夫婦生活の再開について彼は気になっているようす滝汗ゲロー

私は今、ホルモンバランスの奴隷やし、妻や女というよりなので、そんな気持ちにはなれんチーン
夫婦生活を営む時間あるなら寝たい!

で、ついた嘘は

授乳期間中はできないねん!っていう根拠のない嘘を旦那に吹き込んでる滝汗

旦那がその嘘を信じるか否かは謎やけど、当分これでとおそうと思います口笛