マタニティライフは順調だった私ですが、産後の肥立ちが悪くてゲロー

全身の浮腫み、高血圧、めまい、食欲不振等に悩まされている中での旦那の迷言集。

いってみよー!

⭐出産翌日息子がnicuに入院になり落ち込む私に一言。
『えっ?!何かまゆみ、顔がでかくない??こんな顔だっけ?!』

⭐出産直後の私のお腹を見て
『'で、いつからお腹を骨盤ベルトでしめるの?早く締めたほうがいいよ。』

離婚かなww

⭐nicuから帰ってきて、息子に会って一言

『何で目やについてるの??』
『何で鼻がつまってるの??』

とナースステーションに駆け込む旦那。
目やにも鼻づまりも生きてるからや!!

産後の肥立ちが良くなくて余裕がないから、出生届とか役所仕事を頼んだら

どうしよう?インドネシアのパスポート切れそう。出生届は14日以内だよね?会社(締め日で)休めないから行けないかも。

パスポートの更新何度も早くしろよって注意してたよね?
あんた毎日毎日早く帰って何してるのよ?

⭐実家に帰り授乳して少しずつ大きくなってきた息子の写真を見て一言。

『ケビン、デブ嫌いだからあんまり太らさないでね!』

新生児にデブもくそもあるかぁ‼️

ホルモンバランスが崩れてるとはいえ無知&無神経な旦那に日々イラつきを隠せませんチーン