MIKI HOUSE LAND in 大阪城ホールに旦那さんと私の母と私で行ってきました口笛


これです照れ

babyの肌着目当てで行きましたが、旦那のテンションが爆上がりしてあれやこれや購入してしまいました笑い泣き
母にもたくさん買ってもらいまして。。。

結果、くまさんの柄ばっかりww

私より旦那が『可愛いね🖤可愛いね🖤』を連発しておりました照れ

購入したもの一部







私のきったねー足がうつりこんでるけど。
私のセレクトはおしりがふわふわのくまさんパンツとマリンテイストのつなぎみないなん。他は旦那のセレクト。
産後すぐに使うものは母に託してラブ

早く着せたい🖤🖤

旦那さんは脳内でコーディネート考えているそうですおねがい