二人で朝寝坊して、二人で一緒にゆっくり朝風呂に入って、洗濯しながらお出掛けの準備キラキラ

心斎橋のsakanaza maedaでランチ口笛


旦那真剣に片目の二重瞼のプチ整形を考え中。←彼がやりたいなら、私は賛成。あと実は日本帰化も考えてるらしい。←こっちは私は反対

前菜のヨコワのマリネ。妊婦が食べて良いのか?なまもの。旦那さんは秋鮭とリコッタチーズのなんちゃらかんちゃら。

あとは、旦那と二人でおしゃべりしていたので写真は撮らず滝汗

帰りに梅田のゴンチャ行ったり、旦那的にはモッチャムの方が好きやったらしい。
私はタピオカのカロリーが恐ろしくて普通のお茶ですニヤリ
お買い物したりウインク平日デートを満喫しました口笛

今日は絶対に帰りが遅くなると思っていたので、タンシチューを仕込んでたし、明日のお弁当の仕込みも済んでました口笛

旦那が私に合わせて色々付き合ってくれるので私も旦那のために出来ることはしてあげようと思いますおねがい

タンシチューとサラダ。我が家はパンではなくご飯派。