昨日のラグビーやっぱり南アフリカ強かった❗
南アフリカの良いところが出てました❗フィジカル、フォワード、、、本当に世界の壁は凄いなと。。。

でもでも、予選プールで最下位常連だった日本がエディヘッドコーチから『うん?日本結構強いぞ!』ってなって、今回のジェイミーヘッドコーチで『本当に、日本強いぞ!!』とワクワクしました。

そしてその通り素晴らしい結果を残してくれました!ありがとうございます❗
良いもの見せてもらったなラブ

特に私は大阪在住と同年代なのもあってトンプソンルークに肩入れしてました笑東大阪でチャリンコ乗ってるねんで。可愛い🖤リーチマイケルも頑張ってるけど、トンプソンルークもラブちゃんもものすごく献身的にディフェンスしてるからー!!

とかいって、自分の子供がやりたいって言ったら。。。心配しすぎるけど滝汗まぁ、ものすごいチビッ子の私とガリガリの骨っ子ケビンとの間の子供やからな。。。多分向いてないけど。

昔はバックスみんな凄いビジュアルしてたけど、今は走力も要るからわりとしゅっとしてるよね。日本のラグビー選手のビジュアルの底上げもこの人気に火が付いた要因か?!笑
平尾さんも大畑も、大西(この人はちょいビミョー)もしゅっとしてたけど埋もれるんやなww

とにかく素晴らしい日本代表でした!まだまだW杯は続くよ🖤

ほんでもっともっとラグビー選手のお給料上げてやってね‼️

昨日はフランスVSウェールズの試合もあり、全く家事をせずでした滝汗

今日はちゃんとしたものを食べさせてあげないと笑。