友達親子と我が家ですき焼きパーティーした爆笑

友達Rちゃん、フランス人夫Jさんと可愛い娘ちゃん2人が来てくれましたニコニコ

私の旦那、もうしょっぱなから娘ちゃんたちにメロメロラブ『可愛すぎる‼️』と言って娘ちゃんたちから離れません長音記号2

いや、あんたそんなキャラやった??

旦那はとにかく今、妊娠ハイで、(嫁の私はマタニティブルー気味やのに)脳内お花畑状態。
その上、フランスと日本ハーフの激可愛い娘ちゃんたちに会ったので、もうお花満開ww

メインやったラグビー観戦そっちのけで、長女ちゃんと別室で遊んで帰って来ない。。。
何してるんかな~ってちょっと覗きに行ったら


何してるのよ??笑
この気持ち悪い満面の笑みよww 

友達夫妻も『ケビンってこんなキャラやった??』って言うほどずっと一緒に遊んでる。
ケビンはしれっと昔から子供は好きよって言ってたが、私も友達夫妻も疑問符いっぱい飛んで誰もケビンの意見に賛成せず。ですよねー!

まぁ、おかげて私たちはラグビー観戦しっかりできましたおねがい終始

『ケビン、娘出来たらあかんー!!怒れないよ。もうメロメロや~。可愛いすぎるー!』と飽くことなく娘ちゃんの虜になってました❗笑

で、兄さんあんた風邪やったんちゃう??