今日から27w突入。


ちょっと調子のると、お腹が張ります滝汗
今日も、旦那のお弁当作ったりバタバタしていると、キューっとお腹が張ってきてゲロー胎動はぐりゅんぐりゅんある。

今日の日本語教師の講義は休むことにショボーン

横になって身体を温めていたら大丈夫なんだけど、ちょっとの無理も出来ないなぁと。。。若干落ち込みますショボーン
無理ができないというより無理するのが怖いが正解やな。

でもね、こうやって休みたい時に体を休めれる事が出来るのが有難いなと思って。働いてる方や、お子さんが既にいらっしゃる方はなかなか休めないので。
旦那も『ゆっくり休んでね』と私を気遣ってくれるので有難いです。
お腹の子を超音波でちゃんと見てから本当に優しくなった!

さて、トップで激走しているのは甥っ子です🖤

去年はこんな感じ↓これでゆっくり歩いてゴールまで行きました笑い泣き

今、母が甥っ子に会いに東京にいってるけど、母に会った甥っ子の第一声は

『まいには??』だったそうで笑い泣きごめんね。会いに行けなくて。

子供産んだら、またなめるように可愛がるからね~ラブ可愛い❤️