めっちゃ垂れてしまった!!

妊娠前は時間があればスクワットやら色々やっていたのが、妊娠を機に怖くなり運動を一切合切止めてしまった結果。

筋肉もなくべろーんと垂れ下がり、横に広がり、高さもなくなったえーん

年下のお友達は出産後すぐに、お尻プリンラブウエストキュッラブなんですが。。。何故だ。

年のせいか?!

年のわりにはキレイなママになれるようにって思ってたけど、

子供にはママの年齢なんて関係ない!!

ってうちの子の同級生のママには、26歳のママだって19歳のママだっておるわけやん。この中で同じママしなあかんから、ツラいなゲロー滝汗

とりあえず出産したら、しみとりレーザーと顔に何か入れようかな。。。

あと体型も何とかしなあかんな。

旦那の為には頑張れないけど、息子のためには頑張れる気がする。。。