東京へ行き、可愛らしい甥っ子の運動会を見る予定が、新幹線が運休して行けませんえーん

行けたとしても妊婦が突風に飛ばされでもしたらどうするねん‼️足元悪いのに滑ってこけたらどうするねん‼️家に居なさい‼️って妹に言われたので自宅待機ですチーン
かなり大型台風なので心配だな。。。妹の住む地区は避難勧告出てるし。

ずっと自宅に居るとお腹も空いてないのに暇でぱくぱく食べてしまうえーんあかーん!!

鏡が汚れていますが、妊娠7ヵ月の私のお腹。

すでに重い。。。臨月になったらもっと重くなるんだろうなえーん

無神論者の私が毎日毎日、お腹の子を無事に産んであげれるように祈ってますウシシ

仏陀でもキリストでもアッラーでも八百万の神でもなんでもええねん、よろしくお願いします。



予定日まであと94日!!