今日は2wに1度の妊婦検診でしたおねがい

胎児の体重が900g位になりすくすく成長中キラキラ私自身の体重は今のところトータルで+2.8キロにとどまっていますニコ

ほぼ胎盤+羊水+胎児って感じなんかな。なのに!!なのに!!なのに!!

血圧値がたかいのよ。今のところ許容範囲内。

特に塩分とり過ぎって言われるほど食べてないし滝汗って言うかすぐにお腹いっぱいになるから食べれないゲロー

どう食生活に気をつけてええのか分からんチーンチーンただ病院来たら緊張で血圧値あがる傾向があるから今日から自宅で計るように言われましたショボーン

あと軽い運動もいいらしいのでウォーキングも始めますプンプン

頑張れ、老体妊婦よ。