今日は妊婦検診でしたニコニコ
体重は前回より+1キロ。妊娠前より二キロちょい増でしたニコニコ
検診の予約時間に遅れる~!とマジ走りで行ったら、血圧値が爆上がりしていて焦りましたガーン

担当医からは『妊娠中だから、危ないし走らんといてね』ってごもっともなご指摘頂き滝汗再度はかり直して正常値でした。ほっ。

子宮頸管??の長さも正常で滞りなく終了。

これからは二週間に一度の検診になります照れ

検診を無事にクリアしたので心置きなく、ママとランチナイフとフォーク

友達に教えてもらったフレンチ『サカナザマエダ』さん

前菜とメインを選べるスタイルおねがい



これに、パンとコーヒーついて2000円位。

すべて出来立てで出してくれてとっても美味しかったラブタダ、めっちゃ時間がかかる。。。

さて、旦那にはなすびでも炊こうっと笑。